みなさま こんにちは

またもや、ブログが書けない時期を味わいました(ーー;)

AngeLight∞灯美です。


お盆が明けたら

す〜っと、身体が軽くなりました💦


今回の7月の新月、満月

そして、ライオンズゲート💦💦💦


いつになったら、私の不調は明けるのかと

落ち込んでいたら、

お盆でした。


キツかった時期でしたが、

オルゴナイトを制作するタイミングは

ちゃんと向き合える時にお創りしていたので

安心してくださいね‼️

エネルギー的にはバッチリですから^^;

ただ。

時間が掛かり、お待たせしてしまって

ご迷惑をお掛けしました。

すみませんでした。


写真もアップ出来ていないままですよね💦



これから、順に

追いついていない作業をしていこうと思います。






昨日は久しぶりに

疲労回復のドリンクを飲まずに

介護職へ向かう事が出来ました。


食事が取れていないわけでもなく、

睡眠不足でもなく、

(体が痛いから、睡眠不足気味だったかも知れないけれど…)


クタクタのこの2か月程でした。


そんな中、

5月に神棚さまを新しくしてからは

きちんと朝晩、神棚さまへ向かい

よく欠かさずに居られたなぁと、日々

自分に感心していました。


身体がしんどかったので、

道を逸れてしまいそうでしたが

再度‼️(…何度目だ⁉️)

きちんと自分の進むべき道へ進みます✨