444好きな私♡

令和四年四月四日を見逃しません‼️

御朱印をいただきに伊勢神宮へ


天気予報が傘マーク続きだったので

ギリギリまで行き先がピンと来ず…


朝、お日様の光が目に入り

伊勢神宮へ行こう‼️

と、行ってきました。



どこもパワフル✨✨✨

光のシャワー✨✨✨



久しぶりの猿田彦さん


昨日は、ここから少し足を伸ばして…


綺麗な色の海✨

二見興玉神社へ

小学生の修学旅行か、家族で来た以来の

お久しぶりです。


こんなに近かったんだ💦

本物だ〜‼️夫婦岩

そしてこちらも

光のシャワーがキラキラ✨✨✨


かなり良い旅ができました✨✨✨


また、二見興玉神社へは

伊勢神宮の後にお邪魔するようにしようと

決めました。


気持ちの良い一日を過ごせました♡感謝🌟


AngeLight∞灯美