先日。念願の熊野へ行くことが出来ました。
あんなに遠い、遠いと思っていたのに、
今では、本当に高速道路さまさまです✨

那智大社
那智の滝
那智へ向かう道中の海岸線
どれも、これも
大自然の偉大さ、壮大さを体感出来ました。

那智の滝


那智大社


那智大社へ向かう途中

大きな大きな石の階段を登り

山の中を歩き、

木の間から 顔を覗かせてきた この子♡



『やーーーー♡

しか‼︎しか‼︎しか‼︎しか‼︎しかー‼︎

可愛い‼️可愛い‼️可愛い‼️可愛い〜‼️』

大興奮して

スマホを探す手が震えました笑💕


目の前を歩いてく〜(T ^ T)

感動〜✨✨✨


動画を貼り付けたいのですが、

音声が消せない💦


本当にお見せしたいムービーは

私の鼻息がうるさくて…笑💦

貼り付けられませんです( ̄▽ ̄;)💦


綺麗な澄んだ目をしていました✨

一緒についていきたいと思うほど、離れ難かったです。


✨ ✨ ✨ ✨


そして。

今回、制作したオルゴナイトも共に旅して

熊野の地のエネルギーを
いただいてきました。

✨ ✨ ✨

⭐︎三つの珠を置いたオルゴナイト⭐︎



『光の三原則』とのメッセージが
お空にいる天使ちゃんより
降ろされ
ママにお伝えし
無事に天使ちゃんをママの元へ
お届けさせていただきました。

三つの色違いの珠を置いた時
私の好みでは無く…
出来上がりの姿を想像して…
迷いましたが、、、
手が最後の一色を置いたので
動くままに任せました

『なんで信号機みたいなの?』
『飴玉みたいじゃん!』
『お子ちゃまみたいじゃないか!?』

とか、私の思考が邪魔をしましたが
手の動きのままに任せたら…

『光の三原則』って。

光の三原則ってなんだろうっと
調べてみたら

厳密には、この三色では無いのですが
青+赤=紫
青+黄=緑
赤+黄=橙

✨光のメッセージ✨

『ママの出来ること…
得意なこと…

あなたの持ち味のカラーを組み合わせ
パワーを組み合わせたら
なんでも
出来る‼️可能となる‼️

✨ ✨ ✨

ママ あいしてる
ママを応援してる
ここから
いつも見守ってるから
ママはなんでも出来る
だから、自信を持って♡
大丈夫だから✨ 』


角度を変えて〜



角度を変えて

色々な組み合わせで、色が変わるのを目にする時…

思い出して…



あなたには

たくさんの引き出しがあって

可能性が無限だってこと

あなたは 

すごいんだから✨✨✨