今朝、ツインさんからのLINE。

『おはよ!

身体中が悲鳴あげてる💦

めちゃくちゃ痛くて動かすと攣るんだけど⤵︎』

って。


私の今朝も

身体が痛くて持ち上げられず

寝返りも痛い💦痛い💦

つるし、体がベットに沈み込んでいる感じで

起き上がるにも、持ち上げられない💦


『なんで、こんなに痛いんだ!?

何しただろ。昨日。』


今日は介護職の方はお休みだったのですが、

1日、クタクタで

外に行く気力も出ませんでした。

レジン混ぜ混ぜも、今日はお休みです。


今、この時間になっても まだクタクタ。


昨日、仕事中にたくさん歌を歌ったからだろうか…


4月になり、

毎年この時期になると、認知症の方の状態が

悪くなります。


私を旧知のお友達だと思ってくれている

おばあちゃん、なかなかきちんと認知症が

ひどくなります(^◇^;)


薬で、くたーーんとなってしまった時は

ものすごく心配で

お別れになったらヤダ〜(泣)と

私も、色々問題のある性格なのに

どこか憎めず、大好きだと思ってるんだなぁと再認識しました。


昨日は、

そのおばあちゃんの大好きな歌『富士山』を

『心が穏やかになりますように』と

氣を込めて歌いました。


自分の耳から入る音霊の感触、ぐーーーーー‼️


良い音してたと思ってたんだけどなぁ笑💦


でも、でも、

おばあちゃんの興奮冷めやらず

トータル一緒に10回は歌ったかなぁσ^_^;


お腹の底から声を出して

歌ったから、氣を放出したのでしょうか( ̄▽ ̄;)💧


そんな事を考えていた時

ある方のブログを拝見しました。



私も声の音のエネルギーで

ザラザラしてるとか

滑らかになったなぁとか、

怒りや悲しみがこもってる音だなぁとか

味わっています。


改めて、文章化されて読ませていただいて

勉強になったなぁと思いました。

(勝手に貼り付けしてすみません^_^; )


✨ ✨ ✨ ✨


いまだに クタクタなので

やっぱりプロテクトなり

きちんとしなくてはならないなぁとも

再確認しました。






お天気が良かったら

どこかで光のシャワーを浴びに

一緒に出かけようと思っていたのですが、

今日は断念。


またの日にしよう‼️


ちょっとだけ外に出て写真撮影しました。




✨ ✨ ✨ ✨


この子のタイトルは…

『祈りの場』


✨ ✨ ✨ ✨


💫メッセージは…💫


自分を見つめてみよう


何が好き?

何が嫌い?

何にワクワクする?

何に気持ちが落ち込む?


自分に無理をさせてる事に

気付けるよ


なんでも聞くよ

なんでも話して聞かせて


どんな恥ずかしい話でも

どんな口にしたくない話でも

なんでも聞くから打ち明けて


自分の中から

吐き出してしまおうよ


そして

最後は

『 感謝の言葉 』


あなたを生かしてくれている

すべての命あるものに感謝しよう



…………(省略)




光の充電をして

持ち主さまの元へお届けします✨✨✨





🌟D E K A V I T A🌟


息子がデカビタを買ってきてくれました。

エネルギーチャージ

出来るかな(⌒-⌒; )


今日も早く寝ようと思います。

みなさま🌙おやすみなさい💤


AngeLight∞灯美