今日の午後は天気が少し良くなったのでお花見に行ってきましたニコニコ音譜

桜はとっても綺麗だったのですが、娘が転けてしまって頭と口を強打して大泣きしょぼん直ぐに車に乗って近くの実家へ
向かいましたあせる

実家では母と妹と犬二匹に遊んでもらいとっても楽しそうでした音譜
軽症で安心しましたあせる顔の傷早く治るといいな~しょぼんドキドキ


さて、娘が寝たので今から私の時間です音譜少し眠いですが歯ブラシ立てを作成しようと思います!!




最近ソープボトルを作成したので、お揃いでピンクパールのハートレオパード柄にしようと思いますラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ



ポーセラーツランキングに参加しておりますビックリマーク宜しければクリックお願い致しますダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
ありがとうございましたドキドキ励みになりますニコニコ

Android携帯からの投稿