こんばんは


三重県津市ポーセラーツ 
bloomish三重校(フラワースクール)
ハーバリウム
SWEETIE CLAYマカロンタワー&PATICLAY認定校
ChicDesignリボン 
エクラリボン
JourFinラブリボン
イルサローネデザインキャンドル
リップクリーム&グロス
フェリーチェトート
ワイプケース教室

Angelinaです



前回に続き三重大学教育学部附属幼稚園 手芸部の皆様のポーセラーツ・ポーセリンアート作品をご紹介させていただきます

I様 M様 M様作品


Cloe様の色鮮やかなVLサークルを使って作られました♪

全面張りしたり♪ゴールドラインを入れたり♪
同じ転写紙でも各々雰囲気が違って素敵です


S様 N様作品



華やかなレース・ジュエルフラワー転写紙を使って作られました♪


バランス良く貼ってエレガントで素敵なプレートが完成しました


I様 M様作品



I様はグレージュのストライプと単色転写紙を使って、Mさまは可愛い犬の転写紙を使って作られました♪


シンプルでスタイリッシュなデザインとほんわかする可愛いデザイン♪素敵です




昨年に続き今年もお声掛けいただき有難うございました♪

今回は昨年のカップ&ソーサーと異なり自由に作っていただいたので、どの作品にも個性が出ていてとても勉強になりました


ご参加下さいました手芸部の皆様、有難うございました







🎀イルサローネデザインキャンドル
  レッスン→☆★☆

🎀JourFinラブリボンレッスンはこちら→☆★☆

{4CAA877A-27EE-4EEF-9182-B1FCCBDC0574}

bloomishディプロマコース詳細はこちら→★☆★

bloomishホームデコールコース
詳細はこちら→☆★☆

bloomishクラフトコース
詳細はこちら→☆★☆

 
bloomishレッスン詳細はこちら → ☆☆☆
エクラリボンレッスン詳細はこちら
フラワーアレンジメント体験レッスン☆☆☆
フェリーチェトートバッグレッスン詳細はこちら☆★☆
ChicDesignリボンレッスン☆★☆
SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマレッスン詳細はこちら → ★☆★
SWEETIE CLAY  PATICLAY(パティクレイ)コースはこちら → ★☆★
ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン詳細はこちら → ★☆★

ポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら → ★☆★

ポーセラーツ体験レッスンメニューはこちら → ★☆★ 

レッスンポリシーはこちら → ★☆★ 
 

 手紙angelina46mh@yahoo.co.jp

携帯09078548901

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村


画像をクリックしていただけると励みになりますニコニコラブラブ