こんばんは


三重県津市ポーセラーツ 
bloomish三重校(フラワースクール)
ハーバリウム
SWEETIE CLAYマカロンタワー&PATICLAY認定校
ChicDesignリボン 
エクラリボン
JourFinラブリボン
イルサローネデザインキャンドル
リップクリーム&グロス
フェリーチェトート
ワイプケース教室

Angelinaです



セントヨゼフ女子学園高等学校・中学校 同窓生の方々の作品②のご紹介です


I様 K様作品


I様はローズ・レッドクローバー、レース・ジュエルフラワーやリボン転写紙等を使って作られました♪
 
柄合わせがお上手エレガントで素敵です


K様はラデュレ風、レース・ジュエルフラワーやヴァンクリ風転写紙等を使って作られました♪

どちらも華やかそれぞれ違った雰囲気で素敵です



N様 I様 F様作品


N様はレース・ジュエルフラワー転写紙を使ってペアで作られました♪

大柄を曲面に貼るのは難しいですがとても綺麗に完成しました
配置のバランスが良くとても素敵です


I様はレース・ジュエルフラワー、miya balloonやラデュレ風転写紙等を使って作られました♪

全然雰囲気の異なる転写紙どうしですが可愛く完成しました
組み合わせが新鮮で面白いです


F様はレース・ジュエルフラワーとmiya balloon転写紙を使って作られました♪

ポーセリンアート初体験でしたがとても綺麗でとても可愛く完成しました



皆さん、華やかで可愛い転写紙がお好みのようでレース・ジュエルフラワー転写紙が人気でした


可愛いグラス♡たくさんお使い下さいね

有難うございました







🎀イルサローネデザインキャンドル
  レッスン→☆★☆

🎀JourFinラブリボンレッスンはこちら→☆★☆

{4CAA877A-27EE-4EEF-9182-B1FCCBDC0574}

bloomishディプロマコース詳細はこちら→★☆★

bloomishホームデコールコース
詳細はこちら→☆★☆

bloomishクラフトコース
詳細はこちら→☆★☆

 
bloomishレッスン詳細はこちら → ☆☆☆
エクラリボンレッスン詳細はこちら
フラワーアレンジメント体験レッスン☆☆☆
フェリーチェトートバッグレッスン詳細はこちら☆★☆
ChicDesignリボンレッスン☆★☆
SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマレッスン詳細はこちら → ★☆★
SWEETIE CLAY  PATICLAY(パティクレイ)コースはこちら → ★☆★
ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン詳細はこちら → ★☆★

ポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら → ★☆★

ポーセラーツ体験レッスンメニューはこちら → ★☆★ 

レッスンポリシーはこちら → ★☆★ 
 

 手紙angelina46mh@yahoo.co.jp

携帯09078548901

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村


画像をクリックしていただけると励みになりますニコニコラブラブ