カルトナージュ&ブーケレッスン | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

母の日のレッスン企画
Atelier pttit trianon優先生とのコラボレッスン昨日開催いたしました🎵

とてもよいお天気に恵まれ☀
カフェフーケさんのオープンテラスが気持ちよかったおねがい


お一人先に帰られてしまったので5人の生徒さんの作品です🎵

最初にカルトナージュの花器の制作~
皆様真剣!どちらの生地も可愛くて💗
皆様とてもきれいに作られていました


素敵な花器が完成したところで、
ブーケの制作💕

                                               photo by  優

難しい~🎵とおっしゃりながらも
可愛いブーケが完成😍
そのあと、美味しいランチと楽しいおしゃべりであっという間でした✨

皆様お疲れ様でした🎵
フーケさん長い時間お世話になりました✨