いつもありがとうございます照れ
予約状況は 1番下にあります花
よろしくお願いしますアップアップアップアップ

チェックして下さいびっくりマーク

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近 子供を

褒めることが出来ないと

よく相談に乗ります‼️


皆さまは褒めて育ててあげていますか?


最近 うちのひなたさんは

忙しくなり

こんな風に食事することは減りました👏笑



この日は

残り物を炒めてトマトベースのパスタに

キッシュを買って来て


頂きました♡


ひなたさんも負けじと自炊頑張ってますよ😍


7人ぐらいとシェアハウスしていますが

みんな 何を作ってるの?と聞くと

パンを食べたり

お肉わ、ただ焼くだけと

簡単なものばかりみたいで



日本人だけみたいですね。

いや、、、アジア人なのかな?

ご飯があり、サラダや副菜に

昆布やお漬物メインがあるって


みんなに台所に立つ時間が長いと

言われるみたいです‼️


離れていても

ちゃんと褒めてますよ


なんなら毎回ほめてあげないと

いけません🤣


たまには

愛情表現も、、、😅


こんな時は


画面が真っ暗なってて

どーしよとLINEしたら


教えてもらって 直りました 笑🤣


その都度 ちゃんとありがとうや

褒めてあげたり

肯定してあげたり認めてあげると

次も ちゃんと嫌がらずに

教えてくれますよ😊


なんか小さな積み重ねだと思うんだけど

人ってね

やってきてもらった事や

お世話になった事

嬉しかった事

楽しかった事

元気をもらったことって

忘れないと思うんですよね‼️


教えて欲しかったら

教えてもらえるような態度で

お願いしないといけないし

教えてもらったら感謝しないとと

思うんです😊


子供だから、、、

親だから

友達だから、、、

じゃなくて 仲良い人ほど

大切にしないとと思います照れ


同じように育てたのに

なんで違うのかな?って

よく 聞きますが

私は そもそも

違って当然だと思うんです😁


同じなわけがない‼️

考え方も不安な所も嬉しい所も

負けず嫌いな所も優しい所も

全部全部違うと思うです。


褒めすぎたら

調子乗る子も 笑


うちみたいに毎回褒めてあげないと

一気にやる気なくなって

無になる子も笑🤣


その子供がどんな性格なのか

どんな所で伸びるのか

どんなところが苦手でどんな事が

得意なのか 分かってると

やりやすいですよね‼️


うちはコミニュケーションを

沢山取ってきたので分かりやすいですが


でも自己肯定感が低い人は

とても生きづらいですよね💦


できれば 小さな頃から愛を

与えて自信を持たせてあげる事が

いいのかなぁと思います✨


なのでひなたさんは

こんな風に ちゃんと愛情表現してきますよ✨



きつく否定して育ててしまったら

その分大きくなってから

返ってくるかもしれないですよ🥲


年を取って

不安でしんどい時に

手を差し伸べてもらいたいなら

今を大切に育てるのがいい時思いますおねがい


あっ‼️

うちのエステでほぐしてほぐして

帰らはるときに


今日は主人に美味しいビールどうぞと

差し出せる気がしますとか


子供を抱きしめてあげれる気がしますと

笑顔で帰ってくれます照れ


全部全部自分で抱えずに

誰かに甘えたり頼ったり

自分に少し余裕を持てれば

我が子のとっても良いところ

優しい所、得意な所が見えるはずです😌


是非自分を大切にしてあげてくださいね😍


今日は子供の良いところを

存分に褒めて認めてあげて

抱きしめてあげれますように🙏


そして たまにはご主人に

優しい一言で癒してあげてくださいませ🥰


って誰が言うとんねん🤣ですけど♡


幸せで溢れますように😍


今日もお疲れ様でした♡

……………………………………………………

LINEからのご予約が先になります。

出来るだけ早めのご予約をお願い致します飛び出すハート

 ありがとうございます🥰

楽しみにお待ちしていますにっこり飛び出すハート