こんばんは。


ご訪問頂きありがとうございます。

癒しのヒーラーmomo☆です。



先日の「ヒーリングセミナー」以降

あんなに頭痛だったのがウソのようです。

もともと、頭痛になることがあまりない人ですが

かなりの変容を前にすると

それを妨げようとすることが起こるんですよね。

変容することを恐るみたいです。べーっだ!



「縛られないと生きられない」


「縛らないと生きられない」←ホントには縛ってませんよ(笑)


共依存でもあり

孤独にならないための思考でもあるのかもしれませんね。

この思考を持っていると

縛っている方も、縛られている方も

苦しくて重くなるあせる

生きにくいですねあせる


この解放は大きかったですよ~かなりニコニコ


ひょっとして

あなたにもはいっているかも?





ペアワークがセミナー中5回もあって

本当に濃厚に色々なものが外れて

とっても身軽になりましたよラブラブ


それ以外にも見つけたブロックが


「目の前のものが見えない」←同じビルの階で迷子になってましたあせる


「私はもぐらだ」←もぐもぐチョコを食べていて気付きましたチョコレート



まだもぐらに関わっているのかな~モグラ

これは自分でクリアリングしましたよ~グッド!



セミナー中、先生が仰ってましたが

潜在意識をかえる(呼びさます)ことは

普通では無意識のとき意識のない時にしかできないそうです。


ヒーリングは意識がありながら

しかも瞬時に潜在意識の置き換え(呼び覚まし)が可能。

これは特殊だそうです。



そしてヒーリングなら

プライベートなことを深く話すことなく

その土台を見つけ

置き換えることができるんですよね。


これは本当に私自身初めてセッションしていただいた時に

感動感激しました。


誰でも人に言いたくないことや

深く話すと辛さが蘇って

再びトラウマになる方もあるでしょう?



それがないんですよ

触りだけ話していただくと


びっくりするくらい

土台は全く違っていたりして

でもそれが外れると

胸のつかえも体も自然に軽くなっているんですよね。


その悩みすらなぜ悩んでいたのかと思える位前向きになれるんですよね。

生きやすくなるんです。



これって本当にすごい!!




興味を持たれた方

ピンときた方は

ぜひモニター価格の今チャンスですよ!!


ご縁のある方とお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ



天使の光と愛と感謝を込めて

癒しのヒーラーmomo☆