今日は素敵な誕生日になりました。


朝からたくさんのハピバメールやデコメが届き、感謝感謝です。嬉しかったです。


だんなさまからは赤い薔薇を頂きましたラブラブ


昨年の誕生日は大好きなアーティストさんのライブがあり、思い出に残りましたが、今年は「新月」で自分的にはかなり盛り上がりました。


「ピンクの紙夢実現術」の著者 遠藤真里佳先生の「ヒーリングサロン日月院」にて「月つきカフェ」に参加してきました。アップ



この本は先月の新月にお友達から紹介されました。すぐに新月 満月と2回挑戦してみました。

今回は満月の時にいらないものを手放したのでより夢が叶いやすくなってるはず。

書いたことが叶ったらご報告しますね音譜


遠藤先生にこんなに早くお目にかかれるなんて、感激しました。


一人でピンクの紙に願いを書くよりも皆さんで書くと楽しいですね。より夢が叶うイメージがわきましたひらめき電球


今回はビューティーライフコーディネーターのMiyuki先生から、ホロスコープに基づいたファッションアドバイスが頂けて感動でした。私はセクシーエレガント系が良いそうでニコニコすでにライブにはセクシー小悪魔系ファッションで行くので、嬉しかったです。