昨日は遠藤真里佳先生の「エンジェルヒーリング」を受けました。


自分へのバースディプレゼントですラブラブ


ヒーリングサロン日月院は秋の穏やかな日差しがさしこみ、居るだけでHAPPY。天使の祝福を受けてるみたいでした。恋の矢


まず先生が4大天使を召喚します。


大天使ラファエルを召喚したとき、閉じたまぶたにまぶしいエメラルドグリーンが広がりました。


イメージングが大の得意な私、先生の誘導通りにビジョンが浮かびます。


なぜだかよくわからないけど、涙と鼻水汗がたくさん出ました。


守護天使からのメッセージは今の私に必要なことばかり。


数か月悩んだことが嘘のように気持ちがクリアになりました。


先生ありがとうございました!


自分一人で心配ごとを抱えたり落ち込んでも解決は難しいです。


そんな時にはエンジェルヒーリングがおすすめです。


私の守護天使の名前は昔から大好きだった小説のヒロインの名前で感激しましたアップ


もう一人の天使は私とイニシャルが同じで親しみを感じます。


美人の守護天使さんたちこれからもよろしくお願いしま~すドキドキ