ドリーンバーチューさん著「大天使ミカエルの超守護パワー」の中に書いてありました。


「大天使ミカエルは電化製品の修理が得意」


これにはさすがの天使オタクの私も


「???」と正直思いました。


ところがこれは本当でした。


8月頃から心が曇っていた私、ちょうどその頃から電話器の調子がおかしくなりました。


子器だけならなくて、親機で取るとノイズが酷くて相手の声が聞きづらいのです。


いよいよあきらめて買い替えようとしていました。


そして先日の遠藤真里佳先生のエンジェルヒーリングを受けて帰宅してみると、主人が


「子器がなるようになったよ」と言います。


親機のノイズもありません目


きっとミカエルのおかげですひらめき電球ありがとうございます。