先日遠藤真里佳先生のエンジェルヒーリングを受けた時に守護天使さんたちから「運動するように」とメッセージをもらいました。


偶然(本当は必然)翌日ヨガのインストラクター養成講座の体験に行く予定になっていました。


ヨガだけではなく心理学を学べる座学があるのが魅力なので体験即入学!の勢いで行ってみたら。。。


前日の日月院の気の流れの良い場所とは正反対の気の流れの悪い場所でした。。。


柔道の道場としても使われている場所なので壁には根性系の言葉が書かれた掛け軸がずらりガーン

スポ根ものは大の苦手な私。ダウン


そしてどんよりと暗い。。。


でも先生が癒し系の素敵な方だったので、直感と天使に出る言葉をお任せしました。


「やります!」



遠藤先生のヒーリングにより「場」のエネルギーを感じる力が高まったようです。


やるからには心地よい場所に変えなければ!と先生にヒーリングの時に教えてもらった方法でやってみました。



すると!


昨日が二回目だったのですが、「照明変えましたか?」と思わず聞いてしまいたいくらい、明るいのです!!!目


講義の内容も前回は半分眠ってしまった叫びのに、今回はすべて、今私が知りたかった内容ばかり!!!!!


まるで魔法みたいでしょラブラブ


遠藤先生の「天使の魔法学校」おすすめですニコニコ次回は11月14日「天使とともに場をつくる」です。


http://ameblo.jp/marika22moon