Angelmoon 美月のブログ-エンジェルエッセンス.jpg


本日著者のYumiさんお誕生日です。

おめでとうございます!



「エンジェルエッセンス」と出逢ったのは先週のことでした。


最初は買わずに帰ってきてしまい、ピンクの可愛い表紙がかわいくて思わず抱きしめたくなるような本だったので気になってすぐに検索してみたら、著者のYumiさんはアメブロにいらっしゃいました。

早速読者登録させていただいたところすぐにメッセージを頂き感激しました。私、ミーハーなんで「本を書いたご本人からメールを頂いたドキドキ」と翌日また本屋に行き、今度はゲット。(ピンクの紙夢実現術の著者 遠藤先生に会った時もミーハー魂が騒ぎましたニコニコ


まだ私は大天使すべての知識がなくて、「大天使メタトロン」は名前しか知らない状態だったのですが、

大天使メタトロンのページがふわっと優しく浮き上がった気がしました。

間違いなくご縁のある天使です。


メタトロンはかなりの美形だそうで恋の矢ただ長身なのが残念(笑)私は美しくて小柄な男性が好きですラブラブ!

(ミュージシャンのHYDEさん。彼は背中に天使の羽の刺青があり、angel’s taleという曲を作ったり大の天使好き)


優しい気持ちになれる「エンジェルエッセンス」おすすめですラブラブ


http://ameblo.jp/angelessence/