もともとなぜかはわからないけど、漠然と天使が好きだった私。


ドリーン バーチューさんのお名前を知ったのは数年前。江原啓之さんの本で紹介されていました。


本屋さんで気になってぱらぱらと眺めていましたが、購入するには至らず年月が過ぎていきました。


そして今年9月、悩みがいろいろあり、答えを求めて本屋さんでうろうろしていた時に一冊光る本があって購入したのが越智啓子さんの「新しい運命を自分に引き寄せる本」でした。その本には守護天使について書かれてあり、

「精神科医が天使はいる、と言っているんだ~」と興味津津になりました。


その後ドリーン バーチューさんの本を次々に購入しました。

著書の中に「30秒後の未来のビジョンが見える」と書かれていましたが、私も20歳前後頻繁にそのようなことが起こっていたことを思いだしました。


自分で「こうなりたいな」と思ったことはかなりの確率で実現していました。

これも守護天使さんたちの計らいだったのでしょうか。


でも自分のエゴで潜在意識を曇らせると、不思議な力は影をひそめてしまいました。


オラクルカードや天使の本などでだいぶ心が元気になり、遠藤真里佳先生のエンジェルヒーリングを受け完全復活!


遠藤先生の「月つきカフェ」でレクチャーして下さったmiyuki先生から「おでこは出した方が良い」というアドバイスも効きました。そういえば前髪をおろしてから運が下がったような。。

眉と眉の間にはサードアイがありますものねひらめき電球


これからも天使さんとの出逢いを大切に過ごしていきたいと思います。