こんにちは。

 

妖精の森 江原典子です。

 

8月の妖精の森 唯一の募集♪

 

残席2名さまです♡♡

 

8月27日(土)~28日(日)

 

フェアリーリトリート~伊豆高原 妖精の森~開催のお知らせ | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)

 

 

「妖精光の音リトリート」

 

レポート完成したのでまとめてみました♪

 

レポートが完成して、やっと終了した~という実感がわいてきました。

 

改善点はあるけれど、全体を考えれば、私がやりたかったリトリートが実現したと思います音譜

 

大満足ラブ

 

ありがとうございました。

 

 

①妖精光の音リトリート開催しました

 

 

 

②妖精光の音ワーク

 

 妖精光の音ワーク | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)

 

 

③妖精のお茶会

 

妖精のお茶会 | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)

 

 

④森のステージ

 

森のステージ | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)

 

 

⑤夕食はバターノートさん

 

夕食はバターノートさん | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)

 

 

⑥リトリート朝のひととき

 

リトリート朝のひととき | 妖精の森リトリート はじめました (ameblo.jp)