こんにちは。

妖精の森 江原典子です。

 

伊豆高原と横浜の往復が激しいため、ついにスーツケースが崩壊しました💦

 

そこでスーツケースを新調ウインク

 

ちょうど昨日は新月アップ

 

新しいスーツケースで妖精の森入りしました音譜

 

本当は明るい色のスーツケースを探していたのですが

 

このスーツケースを見たときに

 

「サフィール踊り子号色だびっくりマーク

 

と一目ぼれラブ

 

昨日の海の色にも似ていました照れ

 

簡単に荷物を出し入れできるのは必須条件。

 

その条件も満たしていました。

 

これから良い相棒になれそうです飛び出すハート

 

月曜日からリフォーム工事が入るため、本日伊豆高原入りの予定でしたが

 

新しいスーツケースがいきなり雨に濡れるのは嫌だったので

 

新月だし一日繰り上げました爆  笑

 

今月はレオンたんと家族と頻繁に伊豆高原入りしていました。

 

今月初の一人滞在。

 

乙女座新月のさわやかな空気が今日も漂っています。

 

6月から伊豆高原と横浜の半々、名実ともに「デュアルライフ」となっていますが

 

8月はなんと念願の半分越えアップ

 

いい感じのペースとなっておりますラブラブ

 

乙女座の季節に入り、夏も一段落した感ありますね。

 

ではではまた気ままに書きますね♪