*伊豆高原ミッシェルガーデンコート(川奈ステンドグラス美術館)礼拝堂

 

 

こんにちは。江原典子です。

 

おひさしぶりです♪

 

もうすぐ9月が終わりますが、何と9月初投稿です爆  笑

 

10月が誕生月なので、例年1か月くらい前から「自分集中期」に入るのですが

 

今年は随分と前倒しになっていました。

 

10月に迎えることの多い天秤座新月。

 

今年は秋分から間もない本日です。

 

前倒し、納得(( ´艸`)

 

この1か月、ブログをお休みし、Facebookも控えめに。

 

自分の内側に意識が向かっているときって、アウトプット出来ないし、

 

人が何をやっているか、全然関心がなくなってしまって(;^_^A

 

不義理をお許しくだされ~~💦

 

 

10月からはリトリート再開、の予定でしたが

 

春分に始まったリトリートは秋分で終わったのを感じびっくりびっくりマーク

 

今後どういう風に進んでいくのか?

 

引き続き10月も自分集中期間とさせていただきます<(_ _)>

 

11月13日に、ジャズカフェ バターノートで開催される、ボーカルスクールのライブに出演させて頂けることになりましたアップアップアップ

 

それまでは歌の練習に集中かなラブラブ

 

現在2曲目のジャズスタンダードナンバーを練習中。

 

間に合えば3曲歌わせてもらうかも音譜

 

大室山の麓にあるスクールで、大室山に向かって歌うと、めちゃ声出るびっくり

 

長いマスク生活で表情筋も衰え気味でしたが、歌うとかなり改善される気がするウインク

 

 

11月13日、もしよかったら応援に来てください爆  笑(3名さままでお泊りできますよ~♪→→無料ご招待)

 

ご興味のある方はご連絡くださいドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、

 

伊豆高原は昭和の香りプンプンの施設が多数ありますが

 

唯一洗練された施設がありましてキラキラ

 

それは

 

川奈ステンドグラス美術館&伊豆高原ミッシェルガーデンコートです(二つは同じ場所にあります)

 

(伊豆高原ステンドグラス美術館から、最近名称が川奈ステンドグラス美術館に変更になりました)

 

外観はヨーロッパのお城のよう。

 

海の見えるテラスも素敵。

 

こちらには、結婚式を挙げられるチャペルもあります。

 

ザ 天秤座プレイス飛び出すハート

 

天秤座の季節におススメの場所でございますラブラブラブブーケ1

 

先日久しぶりに行きました。

 

連休だったので混んでいました。

 

空いているときにまた行きたいな~~ドキドキ

 

夫と娘は初めて行きましたが、私ほどは気に入ってはいませんでした(笑)