こんにちは。

江原典子です。

 

先日 伊豆高原のお家から、初めて レオンたんと二人で帰ってきましたおねがい

 

家からバス停まで約徒歩7分。

 

レオンたんは、初めての道は歩かない主義なので笑い泣き

 

だっこ覚悟でしたが

 

なんと、シャンシャン歩いたアップ

 

完走キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

都会の道は車の音やら濃い人の気配とかで警戒するんだろうなぁ~~~

 

田舎の澄んだ空気の、人の気配もない、車の音もしない道なら嬉しく歩くんだな~~ラブラブ

 

バス停のベンチでバッグ入り息子になるレオンたん。

 

神妙な顔つきキューン飛び出すハート

 

バッグ入りになると、ぬいぐるみ化するレオンたん。

 

カーブは苦手で、みゅーみゅー少し鳴きますが

 

なかなかのおりこうさんピンクハート

 

伊東駅のみどりの窓口で

 

バッグ入り息子を見せて

 

「この仔の切符をくださいラブラブ

 

「?・・・・・・・・・・・・」

 

一瞬の間のあと事務的に

 

「手回り品ですね」と。ショボーン

 

手回り「品」扱い、超不本意。

 

ワンにゃん切符があったらいいのにな~~~~爆  笑