人生初!四国上陸~爆  笑

 

高知龍馬空港でレンタカーをピックアップし

 

車で10分くらいの桂浜にある龍馬像を見に行きました。

 

龍馬には興味ないけど(笑)

 

高知といったらベタに龍馬でしょウインクキラキラ

 

期間限定で、龍馬の目線と同じ高さのやぐらが組まれていましたが

 

結構即席な感じの作りで、乗り降り怖かったタラー

 

結構段数あって、運動不足の私は、ももの筋肉ひきつりました💦

 

高知は広い!!!

 

昼過ぎに着いて、龍馬像を見たら、もう宿泊先の足摺岬に向かわないと

 

夕食に間に合わない勢いびっくり!!

 

下記Facebookに龍馬像あります♪ よかったらどうぞ

 

(上と同じ写真の両脇の矢印をクリックすると写真がでてきます)