こんにちは。

 

伊豆高原の20世紀美術館の近く

 

そして、高級ペンションオーベルジュルタンのお隣に

 

いつの間にか「かえで食堂」もみじがオープンしていましたアップブーケ1アップ

(土日祝日のみOPEN)

 

 

以前から素敵な平屋のログハウスだなぁラブと眺めていましたが

 

嬉しい爆  笑ドキドキ

 

中は食堂というよりフィンランドカフェ風照れ

 

ムーミンのマグカップや、木のテーブル。

 

そしてフィンランドの照明や暖炉。

 

超好みなんですけどラブ

 

 

お料理は和風。

 

 

とってもヘルシー。

 

前回の滞在時にレトルト食品ばかり食べてしまい、

 

メンタルをやられてしまったガーン

 

せっかく自然の中の良い環境でも

 

食べ物で簡単に波動が下がってしまう💦

 

食べ物重要ですお願いキラキラ

 

妖精の森は12月 1月お休みですが

 

2月から再開予定。

 

かえで食堂さんをプログラムに入れたいわアップ

 

リクエスト開催なのでご連絡くださいね♪

 

フィンランド珈琲を期待したのだけど

 

残念(;^_^A珈琲はイタリアンな感じでした(私は泡立ったイタリアン珈琲が苦手)

 

お菓子はヘルシー素材で美味しかったですラブラブ

 

 

ハープが置いてありました。

 

奥様が演奏されるのかなぁ?(お忙しそうだったので聞けませんでした)

 

即完売!

 

大人気爆  笑

 

シンボルツリーと思われます。

 

確か、かえで。

 

もう散ってしまったのね❓

 

素敵なお庭。

 

テラスもあるので、ワンワンもOKになるといいなぁ♡

 

伊豆高原暮らしがますます楽しくなりました。

 

常連になりそう♪

 

美味しかったですラブラブラブラブラブ

 

ぜひ一緒に行きましょうおねがい