こんにちは。

 

1月25日は、レオンがうちの子になって10年記念日でした。

 

お誕生日同様、大切な日ですおねがい

 

初めてレオンに会った日なのだからラブラブ

 

12月8日が命日のレアルお兄ちゃんの49日に

 

羽田空港に無事到着してくれましたえーんキラキラ

 

1月25日は数字を足すと8

 

JAL314便 足すと8

 

そして8番ゲートから出てきたときには

 

レアルお兄ちゃんの導きと確信いたしました爆  笑

 

レオンがうちに来ることが決まるまでも

 

ずっと8という数字を使っていろいろ知らせてくれていましたウインク

 

 

今年の1月25日の深夜

 

獅子座満月となりました。

 

 

Leonはスペイン語でライオンという意味。

 

レアルお兄ちゃん(Real)がスペイン語だったので、スペイン語から選びました。

 

うちの子になった2014年に獅子座木星期が来たため、レオンになりました。

 

 

あれから10年びっくりマーク

 

あっという間でした。

 

10年前は、伊豆高原の家でうちのこ10年記念日を迎えるなんて想像もできませんでした。

 

レオンたん、いつもありがとうラブ

 

これからもよろしくねアップラブラブ愛キューンハート