こんにちは。

 

1月は年明け1週間でコロナに罹患して寝込んだので

 

いつもの1か月よりも数倍早く時間が過ぎてしまった感じですタラー

 

病み上がりにディズニーシーに遊びに行って

 

プチ風邪にかかり💦

 

ようやく数日前から元気になった感じですが

 

ただコロナ&風邪で1か月つぶれてしまったよりも

 

楽しい思い出が出来たのは、風邪ひいたよりも価値がありました爆  笑

 

伊豆高原でもゆったりした時間を過ごせましたし。

 

 

刻々と変化していく空を眺めていると

 

スマホなんか見てる場合じゃ~ありませんウインクキラキラ

 

久しぶりに興味のあることが見つかって

 

学習したり、

 

すでに習慣化していたり。

 

そう考えると

 

1月は全然残念な月ではなかったと思います。

 

2月はさらに素敵な月になる予定クローバー