こんにちは。

 

ディズニーシーヲタクのNorikoです。

 

6月6日にディズニーシーにオープンする、ファンタジースプリングスに興味ありますか?

 

興味ない方はスルーしてね~ウインク

 

興味のある方ならすでにご存じかと思いますが

 

ファンタジースプリングスは、シーに入れば誰でも潜入出来るわけではありませんガーン

 

無料で入れる方法(可能性はかなり低めタラーですが)から、鬼のように課金して入る方法

 

いろいろございますびっくり

 

1 無料 ファンタジースプリングス内に新たに出来る4つのアトラクションの中から1つ選びスタンバイパスを取る。

*だいぶ並ぶと思います。

 

2 2000円位 DPA(ディズニープレミアムアクセス)を取る。(やはり1つだけ)

*スタンバイパスよりは並ばないと思います。

(しばらくごぶさたの方はこんなシステムがあるなんて知らなかったかも)

 

1,2とも先着順です。

 

ハッピーエントリーという15分早く入園出来るシステムを使わないと難しいと言われています。

 

尚 ハッピーエントリーの対象は、ファンタジースプリングスホテルとホテルミラコスタの宿泊者のみですびっくり

 

通常ハッピーエントリーの対象になる、アンバサダーホテルとディズニーランドホテルは今回対象外となりましたガーン

 

(急な発表で大炎上ものでした💦)

 

また、1,2とも滞在時間が決まっていて(2時間くらいだったような)アトラクションを制覇出来る可能性は低いですタラー

 

2つめ以降のスタンバイパス、またはDPAを取得するには、数時間経たないとならないため。。。

 

1,2ともに、効率の悪さは否めませんえーん

 

そこで鬼課金の出番びっくり

 

3 ファンタジースプリングスホテルに宿泊し、ファンタジースプリングスマジックという1DAYパスポートを買う。

 

ホテル代が最低でも約70000円!!+パスポートが約25000円 計(最低で)95000円

 

現在こちらのホテルの予約は大激戦の模様ガーン満満満満満満満満満満満満満満満満満満満満満満満満

 

ちなみにファンタジースプリングスマジックの内容はとても良いです(もう少し安ければ。。。。)

 

4つの新しいアトラクションにそれほど待たずに乗れます(激混みの日はどうなんだろ?という懸念もありますが)

 

制限時間もなく、出入り自由。 もちろんファンタジースプリングス以外のシーも楽しめるパスポートです。

 

4 ワンダフルバケーションのファンタジースプリングス入場保障のプラン

 

意外と知られてない、ワンダフルバケーション。

 

ホテル代に、ファンタジースプリングスマジック+たくさんの特典がつくもの(詳しくはワンダフルバケーションで検索してみてください)

 

 

実はこれが私的には一番おすすめびっくりマーク

 

ただし、アンバサダーホテルに泊まった場合。

 

ハッピーエントリーから外れたために、人気急落していて、逆にねらい目。

 

なぜなら、現在 外壁工事中のため安い部屋が出ていること(通常の半額くらい)いつまで工事が続くかしらべてませんが、

 

6月中旬くらいまでは工事中と確認しました。

 

ワンダフルバケーションには、宿泊日当日にシーに入園できる1DAYプランがありますびっくりマーク

 

(のちほど説明するバケーションパッケージにはない!)

 

さらに、おひとり様でもOKアップ

 

おひとり様好きにはたまらないラブラブ

 

ここまでしてファンタジースプリングスに潜入したい!なんて、かなりのヲタクなので

 

なかなか賛同してくれそうな家族や友人はいないでしょう。

 

そうそう、こちらのプランは、宿泊日にパークインなので、もともとハッピーエントリー対象外なのです。

 

ネットを見ていると、案外この事実に気づかず、アンバサダーをスルーしてる人が多い気がする。

 

必要な人に届きますように飛び出すハート

 

ちなみに費用は3のファンタジースプリングスホテル(一番安い部屋)に宿泊した場合とだいたい同じです。

 

同じ金額なのに、ものすごいたくさんの特典がどっさりついてくるのよ~♪

 

どうしても!どうしても!ファンタジースプリングスホテルじゃないと!というのでなければ、絶対にこちらのがお得。

 

そうそう、このプランでミラコスタ宿泊はもったいないです。

 

なぜかというと宿泊日にパークインだから、ホテルに入るのは閉園時間ころでしょう。

 

もう工事中で窓がふさがっていてもいいんじゃない?

 

アンバサダーで問題ないです。

 

(もともとアンバサダーはミラコスタほどの景観はない)

 

そして最後に

 

5 バケーションパッケージ ファンタジースプリングス入場保障つきプラン

 

こちらは2名以上でないと申し込めなくて

 

ディズニーランドとディズニーシー両方行かないとならない。。。

 

シーだけが好きな私にはその時点で対象外。

 

 

しかも金額は10万単位なのでもうわけわかんない笑平均30万くらいなのかな????

 

お金持ちのご自覚のある方はご自分でお調べくださいませ~~ピンク薔薇

 

ではではニコニコ