ラックス15本目 | 椿のブログ

椿のブログ

神戸三宮ホストクラブ&ボーイズバー
UNITED
兵庫県神戸市中央区下山手通 1-3-12
ゼウスタウンビル2F
TEL : 078-599-7466












「何故言う通りにしないの!?」


と吠える上司にはこう言ってやるといい








{770F1D7A-5ED8-4FB8-93DB-2C1E455DBD44:01}




と…





上司だからと下手にでることはなく
上から言ってみるのもいいと思います


それでも謝る姿勢は見せるという
二段構えで





というわけで

仕事で上手くいってない人は
これを使ってみて下さい




じゃあ、待たせました!





【ホストは何故、肛門がゆるいのか】


これを書いていこうと思います

15本目に突入した俺のブログ
今回こそ

きちんとした記事を
書いていこうと思うよー




じゃあ、まず気になるのは
ホストは水っぽいのか

どっちなのか


普通の人は、健康的な生活してたら
まぁまぁ普通の硬さが
出ることだと思うけど

ホストは大体、ビチビチかめっちゃ硬いのどっちかです。(経験上)


だって毎日と言っていいほど
飲んでるもん



いやほんとに

毎日飲んでるわ
俺に至っては、休日でも飲んでるわ


だから、極端なモノが出てくるわけで

8割がたビチビチやけどな!


この8割が水っぽいせいで
それなりにトイレの回数は増えます

水っぽいと出た感じがしないのと
常にお腹痛いからね
なんでやろうね


久しぶりに2割の硬いのが出た時は
それはそれで
今まで8割の水っぽいのに
慣れてしまった肛門は
いきなり硬くて太いのがくるから




肛門「最近水っぽいよなー、もう縮んできたわー水っぽすぎて」



う〇こ「今日は普通の硬さです!」



肛門「よし通れ」



う〇こ「了解です!」
ブチブチブチ!!



肛門「!!!!?」



アナル「肛門さん!!大変です!う〇この野郎、普通の硬さですとか嘘つきやがって!このままでは出血してしまいます!」



肛門「なにっ!早く閉門しろっ!」



アナル「だめです!間に合いませんっ!もう半分以上出ています!」



俺「パターン赤!痔です!





ってことになるからね

実は切れること多いんよ


いやまぁ
なんか汚いことばっか書いたと思うけど
なんかごめん



実際多いと思いますよ切れ痔のホスト

水っぽいから
拭きすぎてもあるやろうし

いきなり硬くて太いのがでるからもあるやろうし



もうこの記事書いてて
悲しくなってきたわ



だからもうそろそろシメにかかろかな






じゃあ最後に




















{D2B34A38-702F-4406-A235-74581FB3EB16:01}



ここに写ってる皆、実は切れ痔です。














いやほんと色々すみません