2014/06/07 | はしりーのブログ

はしりーのブログ

高3女子のブログ(*^^*)



今日は3ヶ月ぶりのえっか!♡

梅雨入りして雨やばめだけど
遊んだよんよんよん*\(^o^)/*

学校行って横浜駅行って
えっかと待ち合わせ♡

横浜駅久々すぎだし、あんま行かないしで
案内とか全くできなかったwww

お昼は
{D661A278-B327-4B5C-8250-867C22325182:01}

びっくりドンキー懐かしいとか
お互い思ってるあたりww

なんやかんや2時間語り♡

全く話尽きない!

んで買い物して、
今度はカフェ!♡

はい、検索~

{DF17DC1C-EEEE-46E8-AC4F-10301D1BE222:01}

ワッフルえっかと半分こ♡

すごく美味しかった\(( °ω° ))/

自分なんやかんやベリー系
食べれるようになってる、、、

店員さんイケメンだた♡

親切だし、なんか面白いし
美味しかったし

また行こう*\(^o^)/*

お気に入り~☆

んでまた語って1700くらいで
そこからみなとみらいまで歩き~

初めて歩いて行った!

そして、入学式以来!

えっな何か買ったかな、、?

なんか食べてばっかうちらwww

語ってばっかwww

でも、まだ語り足りない、、、

ほんと好き~

今度はお泊まり行くぞ!♡

んで2100すぎにばいばいして
あたしはそこからちーば!笑

じゃから会!

まみのぞみに会いに行った~

着いたの2300、、、

からのカラオケ~

はい、眠いです