出会いの奇跡 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


久々の更新となりました横浜から
エンジェルズ・オブ・ガイアの のり子です。


昨日は秋葉原へ

この方たちに会いに行ってきました。



向かって右から
天野光加さん  
山田康予さん  

中本雅子さん  私です。


天野さんと山田さんは名古屋から東京出張で、
それぞれお仕事を終えてから、かんぱ~い!
となりました。


山田康予先生とは名古屋以来 の再開で、
呑兵衛軍団復活!となりました。


あっという間の時間でしたが、
内容が濃く、飲み会というより、
それぞれのセミナーを時間外で
体験させていただいたという感じでした。


この出会えた奇跡に感謝ですね~
ありがとうございます。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。




ペタしてね