みなさま、お久しぶりです!
または、はじめまして!
しばし、またブログから離れていた
心と体の癒しサロン あまと の みと です。
 
さて、先週、感動的な再会がありました💕
 
宝塚市にあるアロマコロジーサロン ヒーリングダフネの理佐さん❤️
 
 
わたしが、チャクラについて、波動について、エネルギーリーディングについて、インナーチャイルド&アダルトについてなどなどを、じっくり4年間学んだ先生です。
 
インナーチャイルドの内面の葛藤や仕事のストレスや未消化の感情などが混ざり、カオス的にお別れしてしまったのですが。。。
 
4年間の中でゆっくり、先生に謝罪したい、またご縁を繋ぎたいと自然に想えるようになり、私からご連絡し、再会を果たしました。
 
4年の時を埋めるように、お話したいこと、聞きたいことが出てきて、話しに話!気づいたら、数時間が経ち、セラピーを受け終わったらもう夕方‼️と、あっという間な時間を過ごしました。
 
いつまでも進化、深化を続けられている先生は、
かっこよく、エレガントで、家庭も大切にされ、やっぱり憧れの人です。
 
セラピストは、人間。
手技や方法も大事だけれど、人間力や人間性。
どれだけ自分に向き合ってきたか。向き合うのか。
軸、ハートに繋がること。
頭や肩の力は逆に抜けていくこと。
日常の大切さ。
 
そんなことをあらためて、感じた再会となりました。
 
りさ先生の感性に溢れた美しいサロンとセラピー❤️
 
抜群にリラックスでき、精油や自然界のサポートが心身に届き、夏に少し傷ついた心に温かい、優しいものがあること、残っていることを改めて感じられた 印象深いセラピーになりました。
 
シンプルで奥深く、さりげない深い優しさに溢れた美しいセラピーを受けてみたい方は、ぜひ宝塚のヒーリングダフネまで足をお運びください。
 
{AEF1B430-FFE8-487E-8561-B68B8FC5F801}
 
{A1317667-6003-4BB2-B92F-EF22A2A00BB3}