終わったーーーー!片付けも集計も返送も全部終了ー(*´∇`*)これて、あたしの秋ロハ... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

終わったーーーー! 片付けも集計も返送も全部終了ー(*´∇`*) これて、あたしの秋ロハスは終了!! むちゃくちゃ楽しかったロハス(*´ー`*) しゅうりょーーー! *petit pas*にかかわってくださる 方々がみんないい人過ぎて 幸せーー╰(*´︶`*)╯♡ しんどいことやモヤモヤすることも 多々あるけど、やっぱり 人との繋がりっていいなーー♫ たくさんの感謝でいっぱいです(*´◒`*) しかし、ロハス6日間よく笑って 喋ったなーー(*≧∀≦*) レポは @petitpas_rika でみてくださいね♫ まだまだ余韻に浸ってたいところですが、次のイベントが日曜日に! 家からも小屋カフェからもむちゃくちゃ近い場所での1年に1度のイベント。 はにコット❤︎ 知り合いの作家さんもたくさんの このイベント(*´ー`*) またまた楽しみです❤︎ 品薄になった作品を追加製作したい。。 どれから手つけたらいいか。( ̄∀ ̄) 明日から製作再始動! 少しでもたくさんの作品を おもちできるようにがんばります❤︎ ロハスでオーダー頂いた作品は はにコット終わりましたら 順番にお作りさせて頂きますので もう少しお待ちください❤︎ 今日のpicは、ロハスでお渡しした オーダー品です。 タブレットケース。 バネ希望。 フカフカのキルト芯をはさんで あります(*´ー`*) 気に入って頂けてよかった❤︎ いつもありがとうございます♫ さぁ!明日から頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #高槻手作り市 #スローライフマーケット #はにコット #ポケマル

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -