はにコット楽しく終了しましたーー(*´◒`*)楽しかったーー♫たくさんのお客様で賑わ... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

はにコット楽しく終了しましたーー(*´◒`*) 楽しかったーー♫ たくさんのお客様で賑わってましたよー♫ お友達作家みんな 「遠いわっ!」 って、言いながらもわざわざ顔を見せにきて くれて嬉しすぎた(*≧∀≦*) 小屋のお客さんもたくさんきてくださったり、 お友達がきてくれたりと今日も1日喋りまくって 終わりました(*≧∀≦*) うれしいことに、やばいぐらい 作品がなくなり、感謝しかありません(*´ー`*) 明日からまた、頑張って製作しますーー♫ @hanicotto はにコット主催者様、スタッフさま、ボランティアの方々、楽しいイベントを ありがとうございました❤︎ おつかれさまでしたーー(*´◒`*) 一緒に出展してくれた @saorikid @k45_couture @2929hanako ありがとーー(*´∇`*) 次回イベントは、1日ヤクルトさんで 氷室フェスタ2日Gyuポケです♫ 今年のイベントも残り4つ! 楽しみまーーす(*´∇`*) 11月23日クローバー手づくり市(委託) 12月1日氷室フェスタ 12月2日 Gyuポケ 12月13日 tukuru vol.12 12月17日 小屋カフェ雑貨市 #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #高槻手作り市 #スローライフマーケット #はにコット #ポケマル

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -