月末で、仕事が多くバタバタですが時間を見つけてはミシンしてます(〃ω〃)今日のpic... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

月末で、仕事が多くバタバタですが 時間を見つけてはミシンしてます(〃ω〃) 今日のpicはむちゃくちゃお久しぶりな グラニーバック♫ 2年ぐらい前まで、あれだけ山ほど作ってたグラニーバック。 最近全く作ってなかったんですが、 先日、お店のご近所さんがわざわざ、 お店にきてくださり、だいぶ前に買った グラニーバック、気に入ってるから 娘さんにもほしいと。。 今ある在庫をまたお持ちしますと お話させて頂いたんですが、今在庫2つ。。 2つの中から選んでもらうのは申し訳ないので5つ追加ーー(*´-`) 明後日のヤクルトさんのイベントに 来てくださるそうなので、頑張って 仕上げましたー(о´∀`о) お客さまのおかげでまたグラニーバック 作れましたーー❤︎ ほんと、むちゃくちゃうれしいお話でした(〃ω〃) 明後日は、 @koyacafetakatuki の近くのヤクルト氷室店で氷室フェスタです。 小屋カフェで出展させて頂きます♫ 小屋カフェからはケーキの販売と @aiai.lablab @kazuuuuu_n @yumi49i80 @saorikid @petitpas_rika の、作品で参加します(〃ω〃) メロンパンやさん、カレーのPUJAさんも 参加されますよ♫ フリマや、ヤクルトの試飲、アロマのワークショップなど楽しめるイベントがあります(о´∀`о) お天気も良さそうなのでお散歩がてら 遊びにきてくださいね(*´-`) #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #スローライフマーケット #ポケマル #氷室フェスタ

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -