あら。こちらでのUP今年始めてでした遅くなりましたが。。。あけましておめでとうご... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

あら。 こちらでのUP今年始めてでした😁 遅くなりましたが。。。 あけましておめでとう ございます❣️ 今年もみなさんとめいいっぱい 楽しみたいとおもっています🙌 お付き合いくださいーー✨ いろいろ挑戦もしていきたいな❤︎ 今年もよろしくお願いします❣️ 5日から製作開始してます♫ 仕事以外は引きこもり😁 年末からスーパーも行ってなかったので そろそろ冷蔵庫の中もからっぽに😆 今日は今年初スーパー😂 まとめ買いしてると時間に余裕もできるし節約にもなるし一石二鳥👌 極力買い物いかず、その分製作時間に まわせるといいなー❣️ 今年初作品は少し時間に余裕あるし 放置してある型紙から新作つくってみました🙌 底は楕円でギャザーたっぷり。 ぷっくりな形でかぼちゃみたい😋 はい!センスないんで、そのまんま かぼちゃバッグと命名🤣 あっ、パンプキンバッグのほうがいいか?? 見た感じコロポテより小さく感じますが たぶん荷物はこっちのほうがたくさん 入りそう❗️ こちらリネン1色でつくってみました。 いつも使ってるコロポテのリネンではなくギャザーが綺麗にはいるように薄手のアンティークリネン💕 ちょこっとレースでおめかししちゃおうかと思ったけど、好みもあるしシンプルに仕上げました😊 とりあえず家にあったリネンでつくってみたけど、かわいいからもっとほかの色でも作ってみたいなーー✨✨✨ 今年は第1弾は新作からスタートです☀️ 今年は眠ってる型紙、形にしていきたいなー😁 とりあえず裁断したリネンコロポテ3つを しあげちゃおーー‼️ #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #ポケマル #かぼちゃバッグ #パンプキンバッグ #リネン

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -