壁紙チェンジで、パッと華やぐお手入れしやすい玄関へ | 収納とインテリアで暮らし最適化

収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクスの社長ブログ   

玄関がきれいだと、おうちに帰ってきたときや、お出かけするときに気持ちがいいですよね。
 

ところが、わが家の小さな玄関は「子供用のベビーカー」「外遊びで使ったボールやおもちゃ」「宅配で届いた段ボール」など、
気がついた時にはいつもモノでいっぱいに。そのうえ玄関の壁には、泥汚れが付いていたり、

ひっかき傷が付いていたりと、新築時のフレッシュさが失われてきていました。
 

そこである日、思いついたのが「壁紙を貼って汚れを目立たなくすること」でした。
 

実際にやってみたら、思いがけず簡単だったので、

今日は、壁紙を貼っておうちの中で簡単にDIYを楽しむ方法をご紹介します!

 

壁紙チェンジで、パッと華やぐお手入れしやすい玄関へ

 

株式会社アンジェ・リュクス代表森下純子でした

 

第1の事は第1に。

自分を生きて相手を生かせ。

今日一日に感謝

 

 

リュクスライフマガジン330名!

ご登録はこちら

友だち追加

  

 

現在募集中の各種講座&ワークショップはこちら

 

読者1300名

アンジェリュクス通信読者登録はこちら

 

 フェイスブックでの友達申請はこちら↓