オフィス整理とインテリア〜ギャンブル依存症の会事務所事例〜 | 収納とインテリアで暮らし最適化

収納とインテリアで暮らし最適化

株式会社アンジェ・リュクスの社長ブログ   

出勤しても書類や荷物に囲まれていて、仕事にテンションが上がらない・・

だいぶ前からお願いしたいと思っていたのですが、今回やろー!と決めたので、と

ご依頼がありました。

ご縁をいただいたのはNPO法人ギャンブル依存症の会代表の田中紀子(りこ)さん。

私もかなりお世話になっている人生の恩人です。

スタッフも片付けが苦手な方多く、色々工夫しているものの整理できずに困っている。

今回はインテリアもおしゃれにしたいので、ジュンさんならどうにかしてくれるかも・・・と、

期待寄せてくださり完成しました。

実は、この案件だいぶ前に完成していたのですが、本日ブログにようやく投稿となりました。

 

オフィス整理とインテリア〜ギャンブル依存症の会事務所事例〜

 

株式会社アンジェ・リュクス代表森下純子でした

 

第1の事は第1に。

自分を生きて相手を生かせ。

今日一日に感謝

 

 

リュクスライフマガジン330名!

ご登録はこちら

友だち追加

  

 

現在募集中の各種講座&ワークショップはこちら

 

読者1300名

アンジェリュクス通信読者登録はこちら

 

 フェイスブックでの友達申請はこちら↓