ジョブチューンで「シャトレーゼ」の特集をしてました。

私、聞いたことあるけどよく知らないんですよ。

多分食べたことない(貰い物で食べたりしてたら分からんけど)

旦那の実家近くにお店があったらしく録画して真剣に見てました。

そして旦那以外は興味がなくって私も流し見で見ていたんだけど

あれ、見てると食べたくなるねー笑

一流のパティシエ達が絶賛なんてしてると興味惹かれる。

って事で旦那翌日にシャトレーゼ調べて買いに出かけた

父の日だったし、今週旦那誕生日だし「イイネ」

旦那買い出しの旦那購入ですが。

まぁ購入ラインナップも見事にテレビ見てたなって感じで写真のケーキの他にどら焼きとアイス、プリン買ってきました。

ショートケーキもいちご大きくって美味しかったし、プリンもアイスも美味しい。

まだ食べてないんだけど絶賛されていたどら焼きが楽しみ。