みなさま お元気で お変わりないでしょうか

あっという間に 年が明けて 

更に もう1月も 終わりになっております


何事も 継続する事が 大事なのは 

わかっておりますが

1番苦手な事でも あります


でも でも 節分という節目に 

新たに決め事として 始めたいと思います


どうぞ よろしくお願いします🤲


あんじゅは 相変わらずの 

二人体制 


変わらず 営業しております



今年も 成人式 も 無事に 

お支度を 終えて ホッとしております









今年は お二人


それぞれ お母様の お振袖


ピッタリでございました✨✨✨


そして お二人とも お祖母様が 

お見立てした お着物だそうです



嬉しいだろうなぁ〜 と 想像する私


受け継がれる着物 

本来の 意味があるのではないかと

じわ〜っと あったかい気持ちにさせて

いただきました💕


もちろん いろんな考え方が ありますので

貸衣装でも 洋装でも 


ご本人は もちろん ですが 

仕上がった お子さんを見る ご両親の 

笑顔が とても嬉しそうで


ありがたい仕事だなぁーと 感謝です!


また 来年の成人式 無事にお支度できるよう


心身共に 健康で 迎えられる様 


頑張りまーす♪


それでは また


angeめぐみ





angeあんじゅ店休日 と 予約状況