昨日の休みは 


久しぶりに 『日本フィル』 のコンサートへ




市民会館





以前は ブリックホールでしたが


今回は 市民会館でしたので 


ステージと 近い 👍


おひとり様ですので なんと7列目のお席😃


ラッキーでございます!

 


演奏されてる方の 表情も 良く見えました


真剣な表情というのは 感動です🥺



指揮者の方も ものすごく 柔らかな


個性的な方で 身体全体を 使って 


表現されてました


ギターの山口修さんは 長崎出身の 


有名な方


そして 今回から 長崎市渕中 出身の 


イケメンの方が コントラバスで参加されてて


会場は 盛り上がってました😀



大きなホールでは 音に 癒されますが



今回は 皆さんの真剣な 姿勢に


元気をもらいました💪


お隣のご婦人も お一人でいらしてて


最後は 興奮して 『楽しかったですね〜』


『素晴らしかったですね〜』


と 一期一会の 会話も !


コロナ禍に なってから 初めての 


コンサート 


クラッシックは 声も出しませんし


行って良かったです♪♪♪


音楽って素晴らしいー


楽器を 弾けるって 尊敬〜



では また angeめぐみ


ange店休日& 予約状況