みなさん こんにちは😃 

昨日の月曜日は 2年前から 通ってます

洋裁教室の日でした

コロナ感染が 猛威をふるいだしてから

出かける事に 躊躇したり 

誰かを誘って 出かけたり 食事したりも 

躊躇する事になり 


いろんな考え方に 疲れたり😓


何か 集中したい… 

という欲望と マチュアなお年頃で 

着たい洋服が なかなかないなぁーという

悩みが 合体しまして

家庭科の課題も 仕上げた事のない 

私が ハマってしまいました




家に ミシンを持たない私 


使い方も 縫い方も 洋裁用語も


わからなかったですが 


ミシンを 使っている時の 集中力は快感で😃 


あっという間に時間が すぎてしまいます


楽しくて楽しくて 余計な事考えずに 


ひたすら 直線を縫う🧵


ずっと 続けていきたい 趣味を


やっと見つけました👍



いつか 家にも ミシンが 欲しいなぁ〜


😆😆



それではまた



店休日&予約状況は こちらから