(お渡しにつきまして)Ange☆Reveメンバーお手製「ツアーチェキアルバム」 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ)
いつもAnge☆Reveへのご声援、ありがとうございます。

今回「Stare」予約イベントで、
タワーレコードイベント担当者様のご協力により、
初めての場所を含め、様々なタワーレコード店さんでインストアイベントを演らせていただきます。

そこで、

Ange☆Reve「Stare」タワレコツアーとして
ご来場いただいたお客様と思い出に…

「タワレコツアーチェキアルバム」

(※イメージ図、デザインは変更となる場合もございます)

を作成しちゃいます!

今後、以下の内容を含め様々な店舗にて予約イベントを演らせていただきますが、
ツアー開始日(1/25)の横浜ビブレ店様から、最終日の21日までの間、以下のタワーレコード店様での予約イベントにご来場いただき内、4回以上2shotチェキを撮っていただきますと、

推しメンのサイン入り
「メンバーお手製タワレコツアーチェキアルバム」


こちらをツアー最終日にプレゼント!
全部に来ていただいた方には、思い出のツアーチェキアルバムが完成します♪

大変恐れ入りますが、以下のように訂正させていただきます。
【訂正】
こちら、タワレコ会場でお撮りになりましたチェキをタワレコ川崎店お持ちください。
チェックさせていただき、誰のサイン入りチェキアルバム希望かをお聞きした上、引換券をお渡しいたします。
こちらのチェキアルバムは、2月23日夜のソフマップ公演より引換可能になります。
また、明日、川崎店へのご来場が難しいお客様はリリース週にチェックさせていただき、後日お渡しとなります。(※2)

更に、全会場でのチェキをコンプリートした方には、
ツアー最終日に推しメンとの2shotワイドチェキ(ピンショットでも可)を撮らせていただきます!
こちらは当日会場限定での撮影でサイン付きとなります。

※4回以上なので、1会場で4回撮った場合でも構いません。
※タワレコ会場でのチェキが28枚以上あれば、7人からのサイン入りアルバムがもらえます。
(※2)最終日に来れない方には、後日単独公演でお渡し予定(リリース週のお渡しは不可となります)


「Stare予約イベント@タワーレコード」
【1月】
25日:横浜ビブレ店 ご来場ありがとうございました。
27日:川崎店
ご来場ありがとうございました。
30日:津田沼店 ご来場ありがとうございました。

【2月】
7日:TOWER mini 東京駅八重洲口店 ご来場ありがとうございました。
13日:八王子店
ご来場ありがとうございました。
14日:立川立飛店
ご来場ありがとうございました。
20日:柏店
ご来場ありがとうございました。
21日:川崎店→タワレコツアー最終日