今日の宝物は、、、

2期メンバーで~~~~~~す(ノ▽〃)


実は、、、


あぁ。でもやっぱ言うのやめようかな、、、


まぁいいや、言おう。



実はね、、、私たち2期メンバーは今日で加入4周年を迎えました!!!


長かった!


この4年は、私にとってとーーーっても長かったです!(^^)


嫌なこともあったかもしれないけど、記憶に残ってるのは楽しいことばっかりで、、、


100%中で、何%楽しかった?って聞かれたら、私は100%!って答えます(^^)


私はこのグループが大好きで、2期メンバーが大好きです!


そして、いつも応援して下さってるファンの皆さん。


色々とドキドキさせてしまう私たちですが、これからも、あたたかく見守って下さい(*´∀`)


楽しくて賑やかで優しい3人と頑張っていきます(*´∀`)



今日は、和田さんと福田さんがサプライズで、音楽をかけてくれて、2人からお手紙と、2期お揃いの指輪をいただきました(ノ▽〃)


もう、お互いのお祝いは毎年恒例ですねぇぇぇ(*´∀`)


{0082589E-EEA3-4D2F-B1E2-D8E9DF5681BA:01}


私の7つ目と宝物は、2期メンバーでした(*´∀`)

めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ