今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでイベントがあります(^ ^)


その後は新宿でポストカードお渡し会ー(^ ^)


楽しみだなぁ(^ ^)



楽しみー(^ ^)



ラクーアでの思い出は田村芽実ちゃんと一緒に美容院に行ってからの~


遊園地で遊んだことです(^ ^)



楽しかったなぁ(^ ^)




今までにイベントでもたくさんお世話になっていて大好きな場所です(^ ^)



今日も素敵な思い出できますようにー(^ ^)



そして、


前にお料理教室行きました(^ ^)



たくさん習えて作れるものが増えて嬉しいです!



全部簡単で、早く出来るのですごいです(^ ^)



お麩の磯辺揚げや、お麩ラスクや甘糀のブラウニーや豆腐チョコがとくにおいしくて簡単でおいしいです(^ ^)


ホワイトソースをかけたピラフも好きです(^ ^)



塩麹や醤油麹や甘糀を作り置きして色んなものに入れるとおいしいです(^ ^)


健康にも良いみたいだし、簡単なので皆さんも作ってみてください(^ ^)


{A76E01A4-1325-4CF2-9A7A-1C81747AD35F}




{0C988214-B071-413A-8B74-7578AD8D8100}





お料理教室では優しい奥様方がたくさんでみんなでお話ししながら帰るのが楽しいです(^ ^)



ばいばい(^ ^)