ブログ読んでくださってありがとうございます!


会えなくてもブログを通して伝えられたりするのでブログってありがたい!大事ですね✨✋️


読んでくれる方がもっと増えますようにっ!


後ね、コメントを読んでたんだけど300回記念のお祝いとか本当にありがとうございますっ😭✨

嬉しいです😭💓


引き続きたくさんのコメント待っております!🙃


一言でもたくさんでも嬉しいです☺️☺️✨


読んでくれるだけでも嬉しいんですけどね!





はい、


Juice=Juice金澤朋子ちゃんの飼っていた猫、ぬんとぅんが天国へ旅立ってしまったんですね😢



かなとものぬんとぅん愛がブログを通してすごく伝わっていて、かなとものことをぬんとぅんって呼んだりしていました!


ぬんとぅんは金澤家で暮らせていっぱいいっぱい愛してもらえて幸せだっただろうな✨



ぬんとぅんのこと私もずっと忘れません!色んな人の心で生きるんだろうな!




実は、私が飼っていた犬、ルルも先月天国へ旅立ちました!


マナーモードのMV撮影の合間にお母さんから連絡が来て知りました。


その瞬間は辛かったんですが、撮影だったのでそんな感情は出せないと思い信じてませんでしたがぬんとぅんへの金澤朋子ちゃんのブログを読み自分も立ち上がれました!



辛い時に近くにポンって来てくれたり、上京してからはあまり会うことが出来なくなったんですが、帰った時は来てくれるかわいいルル!



ルルの存在ってやっぱり大きくて寂しくなっちゃったんです(;_;)


そんな時に勝田里奈ちゃんに話したらね、頭をぽんぽんってやってくれたり、

ライブがあってファンの皆さんの楽しい笑顔をみたりして癒されたり、

ブログのコメントとかでなんだか救われてました😭💓ありがとうございます!



あと、スマイレージとアンジュルムの曲ってやっぱ元気が出る😊✨


タチアガールとかドンデンガエシとか新曲の君だけじゃないさfriendsとか!

ルルとの出会いは、親犬のショコラをもともと飼っていて、小学生の時に5匹自宅で出産しました!


6匹家で何日間か飼っていたのですが、さすがに6匹飼うのは大変で、、、


全部同じぐらい愛していたんですけど、仲良い人達に4匹は託して、1匹だけ引き取れることになりました!



本当は違う犬を引き取る予定だったんですが、私はどうしてもルルが良くって、


ルルって名前も私が勝手につけて呼んでました!🤣



当時ちびっ子の私がね、ちびっこ権力を使って人気者だったルルを勝ち取りました🙂🙂💓



ルルはすごく暴れん坊で大変だったんですよ!



何でもがぶがぶするし、家から脱走するし、




遊びに来た友達のことを怪我させてしまったり、



やんちゃすぎて🤣



でもそんなルルが大好きでした🙃💕



あのね、
親犬のショコラとルルを2匹で飼っていたのですが、ルルはショコラのことをがぶがぶ噛んだりおやつを取ったり大変でした😭😭



親犬のショコラは優しくてされるがままで傷が出来ちゃったりしてました😭



でもね、ルルが亡くなったときにショコラはずっと起こしたり、


冷たくなったルルをあたためたりしていたそうで、



そこで親子というものを感じました。



親は親だからやっぱり何をされても子供の事は大事なんですね😭


大事な大事な家族のルル!


失って改めて大事さに気付かされました。



死を通じて、また一歩自分は強くなれたと思います!


1日1日後悔のないように生きようと思いました!


ずっと一緒にいたかったけど、生きている限り死はあります。

私はねルルに心残りはありません。!思い出たくさんあります!たくさん愛しました!😊



ルルと出会えて本当に幸せだった!大好き💕



{755BA9AB-452E-4712-96A1-B4F13005BCB4}


さぁ、私は犬と私の10の約束という映画を観て泣こうと思います🐶



犬を飼っている人にはぜひ観てもらいたい作品!



犬の気持ちの映画です!



みなさんご存知かと思いますが、、、


改めて毎日後悔の無いように生きて生きましょうっ!






{82E8B430-93D6-44D3-A908-F83976EBF07F}





ばいばい👋