今日は、ある収録があったのですが、、
少し緊張してたんですよ~(^^)


そしたら、なんと、偶然にも、
タイムマシーン3号さんにお会いしました~(^^)


一人で心細かったので、、
タイムマシーン3号さんのもじゃさんとふとっちょさんとおしゃべりしてました~\(^^)/


お二人のおかげで、、ものすごく緊張が無くなりました~(^^)

よかった~(^^)


ありがとうございます(..)!



あとは、
アンジュルムの9人バージョンのダンスレッスンがまたありました~(^^)

今日は大変だったけど、楽しかったです~(^^)


明日は北海道でーす(^^)
私は、今のところ、キャンペーン皆勤賞です!
北海道は雪凄いだろうなー!
たのしみたのしみ~(^^)

雪で遊べるように、、レインブーツはいていこうかな~(^^)!!!


北海道の方、、、
どんな状況か教えてくださーい!!
レインブーツのほうかいいかなーー??




バイバイ