昨日は、札幌で、今日は、小樽でライブがありました!

やっぱり、『嗚呼すすき』の効果なのか、
北海道でのアンジュルム人気はすごいですね~(^^)笑

札幌での声援の大きさには
びっくりしました!!笑


とてもとても嬉しかったです!

北海道公演限定で
『嗚呼すすきの』をセットリストに組み込みました(^^)

嗚呼すすきののときの歓声、、
とても嬉しかったです(^^)

昨日の札幌公演で言いましたが、、
北海道でのライブはとても嬉しいです!

デビューしたときに初めて北海道来たときの、、ファンの皆さんが喜んでくれてる姿がずっっと忘れられないんですよー。
だから、、単独で北海道で出来たらいいなー!と、、きっと喜んでくれるだろうな。って、、
そしたら、去年のライブで行かせていただいて、、今年は、二回目(^^)
とーても嬉しいですー!

だから、個人的に、北海道でライブ出来ることがすごくうれしいんですよー!

それだけでーす!!!


そして、、
今日は、小樽!


小樽は、去年来たときから、、すごく好きになって!
大好きなあまとうのクッキーがあるところだし(^^)


今日も少しだけ、、町を散策しました!


去年は、目の前の運河に、雪がめめめっちゃ積もってて、、顔のあとつけたり、雪合戦したり。

今年は、風景が全然違いましたー!!
雪がなかった!
とてもきれいでした!


この二日間の北海道公演で、
ツアーは一旦おわりで、、
次は武道館なんです(..)

お客さんが、
次は武道館だね!とか、
武道館がんばってね!とか。

いつもは、ライブハウスでこうやって近くで見ててくれるけど、次は武道館なのかー!
なんか、少し寂しくなりました!笑(^^)


武道館すんごくすんごく楽しみです!
でも、ライブハウスをこれだけまわってるとライブハウスがお家のようになるんですねー。
とても好きな空間だから、お家を離れる感覚なのかなー!
新しく引っ越したお家でライブをやるような。
そんな感覚。
寂しくなりました!!


けど、、
これから武道館の準備に入ると思うのですが、
皆さんと素敵な空間をつくれるように
がんばりますね!!


楽しみにしててください~(^^)


北海道ありがとうございました!!!


{174923EC-9A3A-4F1E-9509-43C2FFEBEECB:01}


バイバイ