おはようございます。


私は、1限から授業だったので、
いつも通りの朝を迎えましたっ


改めて、昨日の武道館では、
本当に、素敵なステージに立たせていただきました。
オープニングがものすごーーーくかっこよくて、、こんなステージに立たせていただけるなんて!って、すごく、嬉しかったです。

プロジェクションマッピング本当にきれいだった。
客席から見たいなーって思いました!

ホールツアーからセットリストも変わりました。
メドレーは、武道館限定です。

ほんとうにほんとうに、楽しかったです。


やっぱり、今回はホールツアーの存在が大きくて、、一年であの9人での完成形を作れたなと思います。

だから、武道館は、、、
私たちのライブをあまり見たことのない人も集まる大きなステージだから、、そんな私たちの集大成を見せれたことが嬉しかったです!

ライブビューイングやBSスカパー!さんの生放送で見てくださった方ありがとうございました。


そして、花音ちゃんの卒業も素敵な形で見送れて、、卒業だから。というよりも、、いつもな私たち、アンジュルムらしい卒業式になったなぁ!って思います(^^)
終わったあとも、、号泣することも特になく、、笑
いつも通り騒いでいました。笑


ほんとうに、このグループにいれてよかったなぁ!って思います。


そして、花音ちゃんに向けては、あのステージが全てです。
だからここに書いても、ありきたりなことしかかけないので、書きません。


そして、、これからの新体制が
私は楽しみです。
何が起こるかわからないこれからが楽しみっ(^^)

だから、みなさんにも、
アンジュルムがどんな風になるか楽しみ!って思ってもらえるようにがんばりますねっ


けど、8月から、昨日までほとんど、休みなく走ってきました。数日間ですが、休憩します。

なにも考えず、
少し休みます!


{9A48F177-5F64-4A0A-9CDF-F5E62385425E:01}


本当に、ありがとうございました!!


また、ホールツアーしたいな!



バイバイ