今日、何度もお世話になっているアジアンビートさんの取材を受けてきました。
美術の話してると楽しくなっちゃって余計なことばっかり話しちゃいますね。
特に、美術関係の取材だと取材してくださる方も美術に詳しいので、いつもいつも余計な話ばっかりしてしまいます(^^)

今日取材してくださった方からオススメの展覧会聞かれたはずなのに、最近行った全ての展覧会の感想話してしまったな。と今更気づきました。。
また、掲載していただく日が分かったらおしらせします。



私のバースデーDVDのダイジェストが放送されました。
私のやりたいことが、詰まったDVDです。そして、私がみなさんに見てもらいたいのは、、(カットされてなければ、笑)最近、私が発言していることについて話しました。
なんで、こういうことを言ってるのか。って少しだけ話しました。
だから、ぜひDVDを見ていただけたら嬉しいなと思いますし、21歳に発した言葉をうまく集大成としてこのDVDで話せたと思います。
22歳はどんな言葉を発するのかとても楽しみです。

{30242C8F-2495-4D47-B74F-D00635F6061A}



ダイジェスト見てくださいね。



バイバイ