答えます 4 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」



*猫飼うなら白い猫が飼いたい

*パンサーさんのメダルのネタのやつ好きです

*ベッドでゴロゴロしてる時が一番たのしいです

*好きなラーメン屋は池袋の海老の出汁をとってるやつです

*愛犬のはちみつには呼ばれてる気がしてどうしても連れて帰りたくて飼いました

*ももち先輩の魅力は頭の回転が早く、理想の自分像が明確なところだと思います


*好きなキャラクターはフリンライダー、デイジーです

*初期メンとは今でも仲良しです遊んでます

*ヲタクはやめなくて良いと思います

*センター分けとパッツンならパッツンです

*サークル入るならハロプロのサークルが入りたいです

*レスをもらうことだけがライブのすべてじゃないとおもいます

*握力は10くらいです

*ディズニー映画のメリーポピンズがとても素敵な作品だと思います


*3月3日までに熱い思いをBerryzさんご本人たちに伝えたいですね


*バラエティー番組出てみたいです

*ハウステンボスのイルミネーションが見たいです

*車は運転したいなー

*12期メンバーではわたしの顔が好きと言ってくれた牧野まりあちゃんが気になってます

*メンバーカラーが変わっても普段身に付けるものは変わらず紫なので悲しくはないです



以上。