タイトルとかつけられないほどの思い。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
今日がBerryz工房さんと一緒に立つ最後のハロコンだったんですけれども、
最初は実感あまりしてなかったのに
どんどん寂しくなってきて
始まる前にも涙があふれたし
終わってからも涙が止まりませんでした(>_>)
 
 
昨日はハロメン全員で
ご飯に行ったんですけど、
ベリーズさんみんなと行くのは最後だと思ったらすごく泣けてきちゃって(>_>)
 
面倒臭いやつでごめんなさいです(>_>)
 
 
私が初めてハロコンのステージに立った時からもちろんベリーズさんはいらっしゃって
常に背中を見ながらハロコンに出てきたので
次からいらっしゃらないことが考えられません
..
 
同年代でこんなにもキラキラしてる方々が近くにいて、
自分をすごく情けなく思った小学四年生の頃をすごくおぼえてます。
 
 
早くデビューしてベリーズさんに追いつくんだって思ってました!
 
ずーっとベリーズさんが大好きでずーっとずっと応援して背中を追い続けてきて
当たり前だけど抜かせる日はこなかったけども
常に素敵でキラキラ輝く存在でした。
 
 
一緒に歌うのが最後なのかなって思ったらもう涙は止まらなかったし、
 
ライバルをうたいながらなんて素晴らしい曲なんだって改めて感じました(T ^ T)!
 
 
 
残念ながら嗣永桃子さんは体調不良のため今日のハロコンには参加してらっしゃらなかったのですが、有明と武道館でのパフォーマンスをとにかく楽しみにしています!
 
 
 
いろいろな大先輩たちがハロー!プロジェクトから卒業し
気がつけばBerryz工房さんとのハロコンも今日が最後とは...信じられないなぁ...
 
 
 
推しメンが、憧れの人が必ず目の前にいるのが当たり前だと思わないように、一回一回会える機会は本当に大切で貴重なものなんだなと
ここ最近思うようになりました。
 
今日の時点でこの泣きっぷりなら
3月3日はちょっと
危険な気がしてきたけど。笑
残り少ない時間ですがBerryz工房さんといられる時間を大切にしたいです(._.)
 
 
 
Berryz工房さん結成当初ただの小学生だったわたしが
最後のハロコンをハロプロメンバーとして一緒にむかえることができているこの現状に大きく感謝をしながら今日は眠りにつきたいと思います(´-`).。oO
 
 
わたしはしあわせです。
 
 
おやすみなさい