かわいいアイドルさん発見 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
おつかにょーん
 
 
 
 
あついあついめちゃめちゃあつい。ダンスレッスンしていました~~いい汗かいた~~
 
 
アイドルはにこにこふわふわに見えても(わたしの場合は違うけど)
裏では汗かいてがんばってるんです。アイドルの生き方ってステキだぁ。
 
 
アイドルと言えばさ、最近いろんなアイドルさん見て勉強してますがみんなかわいいですね...美少女って正義だし癒しだし、ふぁーわたしも美少女に生まれたかった。
 
 
美少女に生まれてたら、毎日自撮りをしてとりあえずあらゆるSNSにおいて自分の自撮りをアピりまくる。あざといくらいにアピる。
 
 
ま、、、あくまでも夢です。はい。
 
 
 
あ、さいきんおもうのは
アイドリングさんの石田佳蓮ちゃんすごくかわいいです、、、!
年下に見えない( i _ i )!大人っぽくて細くてかわいい♪
 
 
むかし、アイドリングさんとアイドル運動会で相撲対決したの思い出しました!!なつかし!
 
 
かわいいアイドル探すのたのしいです!
 
 
またさがそーっと。
 
 
ではまたあしたね